Music

Music · 2024/09/15
 私です。  ニコ童祭やってますね。私も参加しました。今回のリストの先頭に置いていますので、まだ聴いていないという方は是非御覧ください。  あと今日は9月15日ですね。関ヶ原合戦の日付です。Twitterの石田治部は今年も負け頑張ってんのかな。私は関東勢なので東軍を応援しておきましょうかね。
Music · 2024/09/01
 私です。  前回の記事を出してからメンタルが終わってしまって、予告していたアレンジはもう暫くの間出せない状態になってしまいました。今は二回目の出力をして修正点をメモした段階で止まってます。メモしただけ。めんどくさくてCubase開いてません。  それもそうだしニコ童祭用のアレンジもやらなきゃいかん……もう嫌だ何もしたくないし考えたくない。
Music · 2024/08/17
 私です。  ニコニコが復活して喜んだ割に、最近全然ニコニコの動画を見ていません。YouTube生活に慣れてしまったんでしょう。もしくは、見たいものが向こうにしか上がっていないとかね。  最近、パソコンでは『.Decluster & .Decluster Zero』を、スマホでは『Mini...
Music · 2024/08/06
 私です。ニコニコが復活したので活動再開します。...
Music · 2024/06/01
 私です。  最近、久々にSwitchを起動しました。  本当なら何かしらやりながら喋る生放送でもしたいのですが、ヘッドセットが壊れているのと、昨年下旬以降我が家の回線がゴミクズちりめんじゃこになってしまったため、当分はそういうのはできません。...
Music · 2024/05/18
 私です。  今週誕生日を迎えました。例年ならスクショかツイートでもって報告するのですが、ここ最近動画の話ばっかりでそろそろ鬱陶しいかなと思い始めていたので控えました。前日までいつも通り呟いてたならもう一日ぐらい勢いでいっちまえよという感じはしないでもないですが。  ちょっとリアルのほうで色々あって自信がなかったんです。
Music · 2024/05/12
 私です。  先日コナンの映画を見てきました。今年は五つ巴の上謎も三つぐらい同時進行するという複雑さも相まって、内容に身が入って音響に集中することは出来ませんでしたが、その分とても面白かったので満足しています。  まあ、「なんでそんなとこで戦ってんだ……」という困惑の感情をまたも抱くことになるとは思いませんでしたがね。